SSブログ

育毛&発毛ランキング独占1位総なめ中(*^^)b

ダイエット飲料 副作用怖すぎ [美容・健康]

ダイエット飲料 副作用怖すぎ(+_+)

怖すぎる…ダイエット飲料の副作用?

「カロリーオフ」飲料などに使われている人工甘味料の
恐ろしい副作用について「マイナビウーマン」が紹介した。

とのことを聞き、早速調査しました( ̄▽ ̄) ニヤ

その恐ろしいダイエット飲料 副作用とは・・・・・・!

●腎臓問題
ハーバード大学医学部が、11年という歳月をかけて「炭酸飲料」と
「健康」がもつ関連性を調べるための実験を、3,000人の女性を対象に行いました。
その結果、1日に2本の炭酸飲料を飲んでいる女性の腎臓機能が著しく
低下しているということがわかったそう。
原因は「カロリーオフ」飲料などに使われている人工甘味料だと言われています。

●新陳代謝の大きな狂い
ミネソタ大学が2008年に発表した1万人規模の実験結果では、
1日に1本の炭酸飲料を飲んでいる人たちの「メタボリック症候群」になる可能性は、
1本も飲んでいない人と比較して34%も高いということがわかっています。
アナタのその「たった1本」が危険なのです。

●細胞を傷める
ダイエット飲料に含まれている成分に要注意。
「安息香酸カリウム」という成分は体内のミトコンドリア内のDNA細胞を傷めるどころか、
活動を抑制してしまう影響があるそう。
普通の炭酸飲料には含まれていないので、細胞を傷めるダイエット飲料を飲むくらいなら、
普通の炭酸飲料を飲んでいれば良いのかもしれません。

●お酒が早く回る体質に
ダイエット飲料に含まれている人工甘味料は、
アルコール分を体内に吸収させる働きがあるそう。
「今日はいつもよりも早くお酒が回るな」と思っているアナタは、
飲み会前に飲んだあのダイエット飲料が原因かも。

ということらしいです。

ダイエット飲料もなかなかどうして・・・
でも、やせたい。。。。

困ったものですよね(+_+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


益若つばさプロデュース!エンジェルカラーワンデー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。